おしえてQ&A

教えてQ1 「入店祝い金」が書いてありましたが、本当にお給料とは別でもらえるんですか?
条件に関してはどこのお店にもあり、当店にもあります。 無条件で貰えたらうれしいんですけどね(•’-‘•) しかしその『条件』はお店ごとに大きく差があり、 中には「指名取れてないから上げられない」などと後出しジャンケンしてくるお店もあります;; 秋葉原コスプレ学園はその点、誠実に支給しているお店だと思います。 流行ってない小さなお店がポンと数十万の祝い金を出せるとは思えませんよね。 信憑性を見極め、面接などでたくさんお話を聞いみるとよいと思います♪ ぜひ気になったらお気軽に当店にもお問い合わせくださいね(*'▽') ご連絡お待ちしております。 教えてA1
教えてQ2 「入店祝い金」が書いてありましたが、本当にお給料とは別でもらえるんですか?
全然そんな事ないですよ! 合わないと思ったら遠慮せず本入店はしないと伝えてください。 無理強い・引き止めはしませんし、その日のお給料は全額お渡しします。 教えてA2
教えてQ3 全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です! 当店の女の子も大半が未経験の女の子になります。 また女性の講習員がおりますので安心してお仕事を始められます! 教えてA3
教えてQ4 全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?
はい。もちろん大丈夫です!スタッフも女性スタッフがおりますので、不安でしたら、面接も女性スタッフで行えます。DVDでの講習がありますので、色々不安かと思いますが、丁寧にわかるまで説明いたしますので、安心して下さい ね! 教えてA4
教えてQ5 他のお店との掛け持ちはOKですか?
はい、可能です♪ 実際、本業と掛け持ちされている方は多いですよ。 教えてA5
教えてQ6 全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?
もちろん大歓迎です。 お気軽にお話だけ聞きに来て下さい。 お話だけ聞きに来ていただいてから、お仕事出来そうであれば決めていただいて構いません。もちろん当日その日にお給料を全額お支払いいたしますのでご安心ください。 その他気になる事不安なことありましたらお気軽にお問い合わせください。 教えてA6
教えてQ7 全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?
初めてはとても不安ですね!お話しだけでも全然かまいませんよ! 教えてA7
教えてQ8 全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?
大丈夫です。 不安な部分が無くなって、納得してから体験入店等を決めて頂きます。 話しを聞いた上で、断って頂いても大丈夫です。 教えてA8
教えてQ9 他のお店との掛け持ちはOKですか?
もちろん大丈夫ですよ! 週末のみの出勤や、仕事終わりの短時間の方も働いております! 教えてA9
教えてQ10 全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?
大丈夫です。 不安な部分が無くなって、納得してから体験入店等を決めて頂きます。 話しを聞いた上で、断って頂いても大丈夫です。 教えてA10
教えてQ11 どんなお客様が多いですか?
新宿歌舞伎町という好立地の場所柄、幅広い年齢層と多様な職業の方にご利用頂いております。 教えてA11
教えてQ12 全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?
面接がお話を聞くだけでも大丈夫ですよ! 疑問に思ってる事や不安に思ってる事ドンドン聞いてくださいね! 教えてA12
教えてQ13 他のお店との掛け持ちはOKですか?
掛け持ちのコンパニオンさん多いですよ♪もちろん当店は昼職とのダブルワークも大歓迎です!本職が忙しくて遅刻しそう...当店の場合はご連絡をいただければ特に罰金などはありませんし、無理強いして出勤を促すこともありません。自由出勤制を採用していますので好きな時に好きなだけ当店でお仕事をしてください(*^-^*) 教えてA13
教えてQ14 全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?
大丈夫です。 最初は不安や怖いイメージとかあると思うのでお話を聞いてみてはいかがでしょうか。 教えてA14
教えてQ15 全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?
大丈夫です。 不安な部分が無くなって、納得してから体験入店等を決めて頂きます。 話しを聞いた上で、断って頂いても大丈夫です。 教えてA15
教えてQ16 どんなお客様が多いですか?
初めての方でも安心、安全に働けるようスタッフがサポートします。 フロントチェックにより安心して接客できる紳士的なお客様ばかりです。 新人入店保証等、保証制度も充実しており、安定した収入をお約束します。 教えてA16
教えてQ17 全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?
分からない事は丁寧に教えますので安心して働いていただけます♪ 当店は未経験からスタートしてしっかり稼いでいる方が沢山います。 皆様安心して働いて頂けてますので、在籍期間の長さも実績があります。 教えてA17
教えてQ18 「入店祝い金」が書いてありましたが、本当にお給料とは別でもらえるんですか?
五反田モンデミーテでも入店祝金のキャンペーンを行っておりますが、実際にお支払いしていますよ。 一定の条件があり、支払いは一括ではなく分割です。 面接の際、ご質問をいただくことで印象が悪くなるということは一切ありませんのでご安心ください。 お給料も毎回安定して稼げるようにしっかりサポートいたしますので、一緒にがんばりましょう! ご応募お待ちしております。 教えてA18
教えてQ19 他のお店との掛け持ちはOKですか?
掛け持ちでも問題ございません。 掛け持ち店舗様にもご迷惑にならないよう、貴方様の負担にならない程度の出勤からでも当店では心よく承ります。 教えてA19
教えてQ20 どんなお客様が多いですか?
こんにちは!ご質問ありがとうございます!! 当店は【 完 全 非 風 俗 】のド健全な店舗型エステです!! 当店のお客様は意外と年齢の若い方がメインの客層となります! エステですので性的なサービスは一切ございません!っとお客様側にも店舗の男性スタッフからご説明の上、入店して頂きますのでお客様側からの無理な要望などは一切ありません! 店舗型ですので男性スタッフも常駐し安心で安全な環境が整っており集客力もありますので実はピンサロなどの風俗店よりも稼げます!! 流行りの新ジャンルでお仕事されてみてはいかがでしょうか?? ご応募お待ちしております! 教えてA20