おしえてQ&A
初めての場合、不安はつきものです。
まず、お話を聞いて自分でも出来そうなら体験入店をおススメします
勿論大丈夫ですよ☆面接だけでしたら特に必要なものはございませんので、お気軽に起こしくださいね。
勿論大丈夫ですよ☆面接だけでしたら特に必要なものはございませんので、お気軽に起こしくださいね。
勿論大丈夫ですよ☆
面接だけでしたら特に必要なものはございませんので、お気軽に起こしくださいね。
もちろんです!メール・お電話・LINEでも、事務所で直接お話でも大歓迎!いつでもお気軽にお問い合わせください♪
お仕事の内容は面接の際に、詳しくご説明させてもらってます。不安や疑問に全てお答えいたしますので、お話を聞いてから入店されるかどうかお決めいただければと思います。
もちろんです♪
全くの未経験ですと全てが不安ですよね。
店舗には女性スタッフもいますのでご安心くださいね(*^^*)
気になることは何でもお聞きくださいませ!
少しでも不安をなくしてからご入店いただけるようサポートいたします!
お話だけでも大歓迎。
まずは面接の上、納得してから体験入店をお試し下さい。
勿論可能ですよ(#^.^#) 納得された場合のみ入店してくださいね!
勿論大丈夫ですよ☆面接だけでしたら特に必要なものはございませんので、お気軽に起こしくださいね。
もちろん大丈夫ですよ。お仕事はとっても簡単です、経験が無くても全く問題はありません。お話を聞いてからの判断で大丈夫です。
はい、お仕事や不安なことなど何でもお問い合わせください。
勿論大丈夫ですよ☆
面接だけでしたら特に必要なものはございませんので、お気軽に起こしくださいね。
勿論可能ですよ(#^.^#) 納得された場合のみ入店してくださいね!
当店の80%以上が未経験からお仕事をする女の子です。
好かれる接客方法や、指名を取る方法など、当店の独自のノウハウをベテランスタッフがお教えいたしますので、おまかせください!
もちろんです!メール・お電話・LINEでも、事務所で直接お話でも大歓迎!いつでもお気軽にお問い合わせください♪
もちろんです!メール・お電話・LINEでも、事務所で直接お話でも大歓迎!いつでもお気軽にお問い合わせください♪
はい! お話をお聞きになるだけでも全く構いません。
当店は未経験の方を特に優遇しておりますのでご安心下さいませ。
お話だけでも全然大丈夫です!
自分自身が納得できてから、入店を考えましょう!
絶対に無理やりに入店させようとかは
ありませんので安心して下さい。
もちろん、面接でお話だけでも大丈夫ですよ!
もし、その後にお時間ありましたら、女性講師による講習を受けれますので、講師に不安な事を相談しても大丈夫ですよ!
